名前
件名
メッセージ
画像
メール
サイト
アイコン
文字色
パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

リクエストです

ろっと  E-mail

2016/12/15 (Thu) 02:39:56

はじめまして 以前よりかおるさんの素晴らしいお写真の更新を楽しみにさせていただいている者です これまでのお写真も全て拝見いたしました
さてクリスマスの近づくこの時期、ぜひ かおるさんの体を全裸のまま写真のようなきついまんぐり返しの状態にしたあと、動けないように両手足を縄で固定してしまいそのままご主人さんに自由にされるというプレイをみてみたくてリクエストしたいと思いました
恥部が顔の至近距離に来て強調される上に、このポーズのままうまく傾きを調整すればスムーズに挿入できると思います
ご検討していただけると幸いです

Re: Re: リクエストです

ろっと  E-mail

2016/12/20 (Tue) 13:56:25

わざわざ挑戦していただきお二人ともありがとうございます
このまま縄やラップで手足を束ねて、全身をソファーと一体化させてしまったら凄いことになりますね(笑) 恥部が一番体の高いところに来て、かおるさんからも丸見えになるのがいいです! 今年のクリスマス調教(?)も期待します

Re: リクエストです

かおる

2016/12/19 (Mon) 10:31:24

頑張ってみましたがこれで限界でした。主人に掲示板を見てもらったら興味津々で協力してくれたのですが、かおるの体の硬さが勝ってしまいました。(笑)

Re: リクエストです

かおる

2016/12/16 (Fri) 10:35:50

リクエストありがとうございます。とても刺激的なお写真ですね。ただ、かおるは体が硬いのでこの体制は難しいですね。主人とチャレンジしてみますね。

いつも

まさおま

2015/12/08 (Tue) 17:00:05

いつもおかずに使わせてもらってます
よかったら僕のも見てもらえるとうれしいです

リクエストのディールド

かおる

2015/05/26 (Tue) 15:31:06

Twitterでリクエストのあったディールドの写真をアップします。

Re: リクエストのディールド

かおる

2015/05/26 (Tue) 15:33:10

もう一枚。

無題

しましま

2015/03/10 (Tue) 20:05:48

騎乗位の記事もっと多く更新お願いします☆

Re: 無題

かおる

2015/03/13 (Fri) 12:26:50

ご投稿ありがとうございます。騎上位ですね?わかりました(笑)

無題

わらじ

2014/12/14 (Sun) 10:28:29

かおるさん、長らくごめんなさい。
かおるさんの肛門について、遅くなりましたので掲示板で。

とてもステキなかおるさん。そのかおるさんの肛門が観察できて幸せ一杯です。
リクエスト以上の展開、ドキドキしました。
1枚目・・・荒縄で足首を固定され、二人が工夫されたプレイに驚き。

尻肉を持ち上げ、露わなるかおるさんの肛門。
色素の沈着もほどほどに、放射状に伸びたシワがしっかりしています。
世の中、全く無毛の女性もいますが、かおるさんは少し発毛していますね。
ビラビラのサイドの陰毛がとっても淫らです。

2、3枚目より4枚目。固く閉ざしたシワ、撮影を意識してか、少し力んでいるでしょうか。1時、5時、7時あたりが深いシワになっています。
そして二つのほくろ。これがとってもチャーミングです。

5枚目はまた様子が違います。括約筋が発達しているんでしょうね。
(こっちに興味はないんですが)太いウ◯コでも楽々と切ってしまうほど、いい筋肉だと思います(笑)。言い換えると、ご主人のカチカチ肉棒を締め付けて楽しませているんでしょうね。
1時、3時、7時、9時あたりが深く、星型にシワが広がっていますよ。

最後の肛門。これはテカっています。一番好きかもしれません。
ご主人がひと舐めしたのか知りませんが、せっかく開いてもらってるんだから、リラックスしてピンクの内壁をもっと見せちゃいましょうよ。ねっ。

とてもステキなかおるさんがこんなに恥ずかしい格好で、肛門を中心に画像を配信している。本当にありがとうございました。
引き寄せられ、高く天井に向いて肛門を丸出しにして、ご主人に広げられる・・・とてもいやらしい行為です。さすがです・・・でも、とても嫉妬します。

今度はご主人に押し広げられいるタイミングでカメラを向いて下さい。
丸出しの肛門で、かおる姫のお顔が同時に見たいです。
四つん這いでご主人がいたずらし、振り向いてカメラ目線。そうすれば、かおるさんはもっと恥ずかしいはずですよ。
---

もう一つコメントさせてください。
しばらく不在にしてた投稿で、やられてしまった画像があります。添付のかおるさんです。
これは肛門見せつけ写真の一連のプレイかと思いますが、足首は荒縄で固定。
真横から四つん這いのポーズをカメラに収められ・・・ご主人の肉棒を一生懸命に頬張っている。この写真はドスケベぶりを象徴していますね。
荒縄がいいです。そして足元。段ボールにローションやら、いろんなグッズが収納されているんですね。姫の大好きなグッズが。。。これがミソです。

口元を見ると、極太を一杯に頬張り、凹んだほっぺたがとても臨場感あるショットです。この前後の写真はないのですか?
ローターの振動に耐えながら、お尻は高く、背中を反らしているとか、
肉棒を収納するだけでなく、玉袋や裏筋まで舌を突き出して這い回しているなど。
ご主人に指示されなくとも、亀頭のくびれに舌を絡めてカメラ目線とか、たぶん美味しくて、美味しくて、いろんなカメラ目線をしているはずです。
とってもいい写真ですよ、ポーズがいい。黒い髪に凛々しい眉。本当にご主人のチ◯ポに奉仕している感が読み取れます。
ホント、嫉妬しますね。激しく嫉妬するほど、素晴らしい内容です。
かおるさん、ありがとう。ご主人様ありがとうございます。
ステキですよ、かおるさん。



Re: Re: 無題

わらじ

2014/12/17 (Wed) 09:51:41

追加の写真を掲載いただき、ありがとうございます。
不思議なもので、本ブログでかおるさんに会うのが日課になっています。
また、海外でもかおる姫の身体を眺めていました。
ありがとうございます。
ネトネトのミルクやビラビラ、肛門。まだまだかおるさんのドスケベぶりを堪能したいです。
今日のかおるシリーズもとってもステキです。
また思いついたら、いろいろ提案してみます。

Re: 無題

かおる

2014/12/16 (Tue) 12:19:22

もう一枚

Re: 無題

かおる

2014/12/16 (Tue) 12:11:49

わらじさん、素敵な投稿をありがとうございます。
こんなにつぶさにお尻を観察されると本当に恥ずかしくて、でももっと見てほしくなってしまいます。
かおるのお尻はやはりキツいみたいです。昔からお尻をあまり調教されていないからだとおもいます。
でも主人は近い将来おまん●とお尻に同時にチン●を入れたいって言っているので、段々と調教されるのだと思います。

後リクエストの写真ですが、2枚程投稿してみます。あえてトリミングはせずにそのまま投稿します。

無題

ブッテフ

2014/12/15 (Mon) 17:18:46

質問です。やっぱりモザイク入れなきゃダメ?
かおるちゃんが内緒で画像見れないの?

Re: 無題

かおる

2014/12/16 (Tue) 12:23:40

はい。モザイクは絶対に入れないと主人に怒られちゃいます(笑)

無題

ブッテフ

2014/11/10 (Mon) 16:46:55

北陸新幹線様のおかげでかおるさんのスト足裏見れました。
僕以外にもかおるさんの足フェチさんがいて、嬉しく思います。そこでかおるさんにリクエストですが、ご主人様の立派なものをかおるさんのやらしい足で足コキして射精した画像を載せて下さい。僕もその画像にぶっかけます😍

Re: Re: 無題

ブッテフ

2014/12/04 (Thu) 10:52:55

早速会社のトイレでオナしました😍ご主人うらやましい😔かおるちゃんに足コキされてるの想像しながらオナしたらすぐにイってしまいました😊またオナした画像頑張って送ります✌️

Re: 無題

かおる

2014/12/03 (Wed) 13:37:15

リクエストにお応えしました。
主人の固い物をかおるの足でご奉仕しました。

Re: 無題

かおる

2014/11/11 (Tue) 09:56:37

リクエスト承りました(笑)
ただ、そういう写真は今まで撮影したことが無いので、主人と相談してみます。

タカさんのリクエスト

かおる

2014/12/03 (Wed) 13:38:45

コメントに頂いていたリクエストにお応えします。
5月にブログ投稿した時の未公開画像から投稿します。

無題

2014/11/28 (Fri) 06:55:53

おはようございます。

「今日のかおるシリーズ」最高ですね!
毎日抜きまくってます!

Re: 無題

かおる

2014/11/28 (Fri) 15:36:59

ありがとうございます。

pcから

takec yume

2014/11/26 (Wed) 21:05:21

こんばんは、pcから送ってみました。できていますか?画像も送りたいのですが一般公開みたいで?

Re: pcから

かおる

2014/11/27 (Thu) 11:13:16

ご投稿ありがとうございます。
コチラは誰でも見ることが出来ますので、ご都合の悪いお写真はDMでお願いします(笑)